2020.04.24 UP

SAGATOCO新機能追加!4万ダウンロードを達成しました。

SAGATOCOは大変好評をいただき、配信開始から6か月で4万ダウンロードを達成しました!
そのSAGATOCOに新たに二つの機能が追加されました。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、友人や離れて暮らす家族などと会う機会が減っている方も多いと思いますが、この度機能を使って、アプリ上でつながりながら楽しく歩きましょう!
今後も、皆さまの御期待にお応えできるよう、楽しい企画や機能充実を図る予定です。お楽しみに!

1 なかよしグループ
同級生や知り合い同士など、自分の好きなメンバーでグループを作り、みんなで順位を競うなど楽しく歩く機能。
→「ランキング>なかよし」からグループを作成してみましょう!

2 車いすモード
車いすの方も、移動距離を歩数に換算することでSAGATOCOを楽しめる機能
→ホーム画面右上の「三本線(メニュー)>アカウント設定>GPS測位モード」をONにしてみましょう!

※まずはAppストア又はPlayストアから各自バージョンアップをお願いします。
(アプリのバージョンアップを自動でするよう設定されている方は作業不要です。)
初めてSAGATOCOを利用する方は、インストールをお願いします。

バージョンアップ・インストールはこちらから↓
Appストア(iPhone)
iPhone

Playストア(Android)

 

 

ニュース一覧に戻る