2020.12.20 UP

【SAGATOCOスタンプラリー追加!】伊万里市・武雄市・基山町・有田町・白石町コースが加わりました!

5万7千ダウンロードを突破し、大好評の佐賀県公式ウォーキングアプリ「SAGATOCO」。
このSAGATOCOに、まちなかを歩いてポイントを貯めるスタンプラリー機能を10月末に追加しました。

第1弾は「ロマ佐賀マンホールストリート」、第2弾は「吉野ヶ里歴史公園コース」、第3弾は5市町(佐賀市、多久市、鹿島市、小城市、嬉野市)のコース+「偉人像、佐賀城公園周辺めぐりコース」です。

そしてこの度、第4弾として新たに次の5市町のコースを追加しました!

・伊万里街なか散策コース
・武雄ばさるこうウォーキングコース
・基山のヒト・まち・モノ巡り
・有田内山地区を歩く!焼物と歴史の散策コース
・【たまねぎ・れんこんだけじゃない!】激レア!スイーツ&B級グルメ食べ歩きinしろいし

SAGATOCOの「ホーム画面>イベント>スタンプラリー」から公開済のお好きなコースを選んでご参加ください!
スタンプラリーは同じ日にすべてクリアしなくても、順番通りに回らなくても大丈夫です。
自分のペースで何回かに分けてのスタンプ集めもオススメですよ。

さらに、スタンプラリーの公開を記念して、佐賀牛2万円相当分など豪華な景品が当たる「あなたのまちを歩こう!キャンペーン」と「歩こう。佐賀県。フォトコンテスト」を実施しています。

今後もコースを続々と追加し、県内20市町を網羅する予定ですので、お楽しみに!

 

 

ニュース一覧に戻る