2021.01.20 UP

【SAGATOCOスタンプラリー追加!】唐津市・上峰町・みやき町・江北町・太良町コースが加わりました!

佐賀県公式ウォーキングアプリ「SAGATOCO」みなさん使っていますか?
現在、SAGATOCOに、まちなかを歩いてポイントが貯まるスタンプラリーコースを続々と公開中です。

この度、新たに次の6コースを追加しました!

・唐津城下の散歩道
・上級者向け上峰町一周コース
・みやき町さんぽ「中原駅より」
・ぐるり江北町
・ぐるっとまるごと自然豊かな太良のまちなかコース
・「うまっ!ヘルシー」メニュー巡りコース

SAGATOCOの「ホーム画面>イベント>スタンプラリー」から公開済のお好きなコースを選んでご参加ください!
スタンプラリーは同じ日にすべてクリアしなくても、順番通りに回らなくても大丈夫です。
自分のペースで何回かに分けてのスタンプ集めもオススメですよ。

さらに、スタンプラリーの公開を記念して、伊万里牛2万円相当分や佐賀のお酒など豪華な景品が当たる「あなたのまちを歩こう!キャンペーン」と「歩こう。佐賀県。フォトコンテスト」を実施しています。

2月20日には、さらにコースが追加され、県内20市町を網羅する予定ですのでお楽しみに!

 

ニュース一覧に戻る